
診断書にかかる金額

がん保険に入っていたので

保険会社の担当の方に早速相談。

一時金を支払いたいので

診断書を準備してくれとのことでした。

所定の書式をもらって病院にお願いすることに。

 

すると病院の担当者から

「今、診断書を書きますか?

一通10,000円します。

みなさん、治療の最後に一括して診断書を書いていますよ。」とのこと。

 

診断書って高いですね。

取り急ぎ、一時金だけでもいただいておこうということで

お願いをしました。

作成までに2~3週間ほど要するとのことでした。

 

保険会社の担当者からは

「応援していますから頑張ってください」と

言っていただきました。

 

頑張ります。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村