読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お手本にしたい方・・・

お手本にしたい

エディターの松澤章子さん。

乳がんを克服されて

それが大きな自信につながったとの記事がありました。

こちらの記事。

お手本にしたいですね!

www.estee.co.jp

 

松澤さんのがんの初期の状態が

少し私の場合と似ています

(私のほうが大きいか・・・)。

で、術前抗がん剤療法を実施されています。

 

副作用は意外と少なかったとも述べています。

そして!

女性必見!

「乳がんになってからのほうが美肌を保てた」そうです。

もちろん

健康な生活を心がけたことが、その結果につながったのだと

おっしゃっていますが。

 

いよいよ今日(日が変わってしまいました。

すぐ寝ます)は

最初の抗がん剤の日。

 

私の体内の細胞さんたち。

頑張って治療をしていきましょう!

 

それではおやすみなさい。。。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

p>