AC 療法 1クール 3日目 白血球減少を抑える注射は高かった

今日は白血球減少を抑える注射をする日でした。

まず、担当の先生からの診療。

「調子はどうですか。」

「若干のムカムカはありますが、昨日は普通に仕事ができました。」

「大丈夫そうですね。」

 

そして注射をする部屋へ。

注射はすぐ終了。

 

しかし待ち時間が長く、午前中いっぱいは病院におりました。

 

で、驚きの会計!

 

保険3割適用で3万円を超えていました。

 

この金額を無駄にしないよう

治療中はケガや感染症にかからないように

心に決めました。

今日も早く寝ようっと。

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村