AC 療法 1クール 5日目 憂鬱な一日・・

こんな日は

ずっと続きませんよね・・・。

よくなっていますように。

 

本日は昨日ほどは調子は悪くありませんが

総じてブルーな一日でした。

 

味覚障害が出てきています。

フルーツジュースが苦く感じます。

食べたい食べ物は今のところ

「冷たいじゃがいものスープ」

 

一日仕事ができただけでも

ありがたいと思わなくては。

あとできるだけ食べるようにしないといけないように

思います。

体が抗がん剤と反応しているのですから。

 

胸のしこりは小さくなっているかな・・・

あまりさわらないようにしておきましょう・・・。

 

今日、頑張って生活できたのは

昨日早く寝たからだと思います。

睡眠は重要。

 

それから昨日苦しんだ吐き気止めには

今日はお世話になりませんでした。

よかったー。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村