抗がん剤治療中、気分が乗らない時のドラマ

治療中の土日。

家には旦那も子供もいません。

 

どろーんと憂鬱な日を送りそう・・・。

しかしそれはやってはいかんということで

元気が出そうなドラマを観ることに!

 

Amazonプライムの会員なので

すぐにドラマや映画にアクセスできるのがいいかなと思いますが

やはりてっとり早いのは

グリーでしょう。


Glee - Light Up The World (Full Official Performance)

とっても元気が出る音楽。

まあこれは一例で、実際のドラマの中では

観るだけで元気がもらえる

音楽がたくさん。

 

そして今日、はまったのは

若き日に見た「アリーmy Love」

法律事務所を舞台としたコメディーでした。

Amazonで150円支払わなくてはいけませんが見ることができました。

おバカぶりは以下の動画でわかるかも・・・。

 


Best of Ally McBeal Part 1

 

間違ってもシリアスなものは見てはいけないと思っています

(私の場合は)。

すか~っと大笑いしたい!!

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村