読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外食はスープストックで

味覚障害もあり

食べたいもの、食べられるものに

制限を感じます。

 

ウィッグになったら

髪へのにおい付着防止のため

外食も控えることになるかな~と思います

(頻繁に洗うことはできないようなので)。

 

とはいえ、今はまだ自毛なので

自分の食べたいもの!に素直に従って

この間訪れたお店は

「スープストック」!

www.soup-stock-tokyo.com

 

栄養価も高そうだし、味もちょっと濃い目で

今の私の欲求を満たしています!

 

このお店、女性が多いですね

(私が行ったお昼の時間帯は女性のみでした!)。

カレー&スープセットを頼まれている方が多く

かつみなさん完食していて

感激してしまいました。

 

頑張って食べなきゃ。

そしてできるだけ栄養価の高いものを

外食時は選びたいと思います。

p> 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村