読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栄養価の高い飲み物を求めて・・・ベジテリア

飲み物・食べ物 AC療法

ずいぶん昔

健康オタクだったころ・・・

(健康オタクだったのに~涙)。

 

体によさそうな

フレッシュジュースを売っている

スタンドには大変お世話になりました。

 

外でちょっと飲み物を飲みたいなあというときは

またこんなお店に立ち寄りたいのですが

最近、そのようなお店、少ないように思います。

 

で、今日立ち寄ったお店。

ベジテリア。

www.rockfield.co.jp

 

ちょっと難易度の高そうなこちらのジュースを試してみました。

緑のジュース。

やはり難易度高し・・。慣れるようにします。

www.rockfield.co.jp

どうやらスープも扱っていそう。

www.rockfield.co.jp

 

私が行ったところは

ジュースのみスタンドで飲むことができ

スープはお持ち帰りのようでした。

 

結構人気のお店で

少し並びました。

決して安いお値段ではないですが

ファンがいるんでしょうね。

 

治療中はできるだけ

体によいものを食べたいですよね。

いろいろとチェックしていきたいと思います。

<

p> 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

p>