読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台風で出勤・・・疲れました

明日病院に行かなくてはいけないので

今日は絶対に休みたくない・・日なのですが

台風関東地方直撃。

 

白血球下がっているのに

ストレスたまる状況だなあと

イライラ・・・。

 

しかも今日は午後から

都内でセミナー参加の予定。

 

セミナー行ったふりして

帰ってしまおうと何度も思いましたが

議事録が書けなくなりますからね~。

 

午後にセミナー参加してみますと

みなさんきちんと出席されており

満席状態。

 

セミナーの内容は

素晴らしく、参加してよかった~と

思っております。

 

で、17:00終了のところを

最後の質疑応答がなかったために

(皆も早く切り上げたいと思っていたに違いない)

16:40に終了!

 

早足で駅に行き

(汗かくし、やってはいけなかったかも

←汗で体温が下がってしまうので)

山手線に乗るも

原宿駅倒木のため運行見合わせ」。

えー。

 

地下鉄の駅をぐるぐる回って

電車を乗り継いで

さきほど自宅に戻ることができました。

ラッシュより少し早かったかな。

 

しかし疲れた~。

夜ご飯は夫にお願いして

(ごめんなさい)

少し休憩したいと思います。

 

休み、病院以外はとりたくないのですが

天候関係要注意。

夏秋は台風

冬は大雪・・ですね。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村