読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある女性

今日仕事をしていたら

視線を感じ

目を上げると

ある女性と目があいました。

 

ショートヘアで

30歳台の女性。

私を見ると

目で挨拶して

去っていきました。

 

もしかしたら

私と同じ

乳がんと戦っている女性かもしれません。

 

目頭が熱くなり

トイレに行って少し泣いてしまいました。

 

何百人もが働く本社組織。

頑張っているのは私だけではない。。。

 

今日はこの音楽が聞きたい気分・・・。

Florence + The Machine - Never Let Me Go


Never Let Me Go - Florence and The Machine (Audio)

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする