複雑な気持ち・・・

今日、ロッカールームで

乳がんサバイバーの方とお話しをする機会がありました。

 

初期の頃に見つけることが出来

それでも全摘・リンパ切除

(10年前のことだったと思います)。

 

「でも抗がん剤をしなくてよかったのが

不幸中の幸いだったと思います。」

 

いいなあ。

抗がん剤、本当に辛いもんなあ~。

 

と、私が考えだしてしまい

会話が止まってしまいました。

 

心配していただいているのに

つらい「間」・・・。

 

とりあえず治るまでは

バイバーの方とのお話しも

控えたほうがいいかなあと思いました。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村