
全摘出は嫌だな・・・術前化学療法に期待

再建関係 思ったこと・感じたこと 音楽

今日再建手術の説明を受けました。

再建後も放射線治療があるため

人工のインプラントは不可。

自家組織を利用した再建となります。

 

お腹や背中の脂肪+筋肉を使うそうです。

そして手術跡が残るそうです(悲)。

 

いとおしい胸を失うのは悲しいものです。

 

望むべくは

今進行中の術前化学療法(抗がん剤療法のこと)で

がんがとっても小さくなり

「全摘しなくてすみました」なんですが。

 

そのためには

体の調子を整えて

スケジュール通りに

療法を進ませることも必要

(療法とがんの組み合わせが良いというのも大事)。

 

しっかり治療に取り組もうと

心から思いました。

 

早く治って

どこか旅行にでも行きたい・・・

Cher - Walking in Memphis


Cher - Walking in Memphis

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村