読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベリーショートになりました

AC療法1クール目13日目

そろそろウィグ。

しばらく前にショートカットにしましたが

ウィグ仕様に

ベリーショートにしました。

 

週明けから

病院以外はウィグです。

 

髪の毛をめぐっての

今回の「がん騒動」での新しい発見は

自分は案外ショートヘアが似合うかも?という点です。

 

ずっとロングだったのです。

10年以上。

勝手に似合うと思っていました。

 

とはいえ、ウィッグはそんなにショートでは

ありません。

ボブスタイル。

ここ最近ショートに慣れていたので

今日改めてウィッグを着用すると

「な~んか被り物」という気もなきにしもあらず。

 

ウィッグサロンの人からは

「いやあ、いいと思いますよ」

「ウィッグのほうをカットすることもできますが

折角だからこのままでしばらく」と

言われました。

 

会社で「えっ?」って顔されても

知らんぷりしてしまおう。

 

ウィッグなしの今の髪型は

Eurythimics の Ann Lennoxみたいです(髪型だけ)。


Eurythmics - There Must Be an Angel (Playing with My Heart) (Peacetour Live)

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村