AC療法 1クール 13日目 不眠の原因は抗生物質?

今週の火曜日の未明から

発熱があり

抗生物質(レボフロキサシン錠)を

7日間飲んでいます。

 

そのあたりから

連続して眠れない日が続いています。

4時間程度寝ると目が覚めてしまうなど。

 

とはいえ早めに寝ているので

睡眠時間自体は確保できているとは思うのですが

 

気分的に疲れますよね。

やる気もいまいち・・・。

 

で調べてみますと

不眠・・もなきにしもあらずのようです。

 

飲み始めが夜中だったので

夕食後に飲みましょうね・・に従っていたのですが

だから眠れなかったのかなとも思っています。

 

今日で最後の日。

昼食後に飲もうかと思っています。

 

次クールは

この薬のお世話にならないようにしないと!

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村