読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛・・・はじまる・・・

AC療法 髪の毛 音楽

今週には脱毛が始まるとのことで

先週末にウィッグを準備したので

何を今更

驚くことではないのですが

 

本日、ウィッグサロンのスタッフからの

アドバイスに従い

しっかり頭を洗っていたら

結構な量、抜けました・・・。

 

まずはドライヤーで髪を乾かし

抜ける分は抜いてしまい

使い捨てヘアキャップを被って寝る予定です。

 

もともと明日から職場でウィッグデビューの予定でした。

グッドタイミングだったと思います

(会社でヘアキャップはNGでしょう)。

 

抜ける過程が

ちょっと面倒といえば面倒ですね。

しばらくは外では絶対にウィッグを頭から離してはいけないと

思いました

(中のインナーガーゼを変えたくなりますが

しばらくはNG。

明日、暑くなかったらいいのですが)。

 

こんなきれいな方だと

髪の毛がなくても平気なんでしょうね。

私は絶対に髪(ウィッグ)が必要です。


Sinéad O'Connor - Nothing Compares 2U (Subtitulada).wmv

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村