読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抗がん剤中の性格は・・・

AC療法 思ったこと・感じたこと 音楽

抗がん剤治療中。

会社では人間関係のトラブルを防ごうと

(ストレスの原因!)

基本人には丁寧に

抗がん剤中でなくても

基本の基本ですが)。

 

短い時間で仕事を終わらせなくては

いけないので

無駄なことは考えないようにしています。

 

でも家では

わがままになっちゃいますね~。

私が抗がん剤中でも

あとの家族2人(旦那・息子)の

生活態度に変わりはほぼなし。

家事の手伝いも変化なし

(なので、やれ~と怒っています)。

 

「結構元気そうだよ」なんて

旦那は義母に電話したり。

それは違う!!

苦しいぞー!

と、機嫌が悪くなる私でした。

 

という訳で家では(素では)

性格があまり良くなくなりつつある私でした。

あーあ。

 

この音楽

Don't hate me cause I'm beautiful ( shallow hal )

Don't hate me cause 事情があって今我儘だけど・・に置き換えて・・


Don't hate me cause I'm beautiful ( shallow hal )

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村