読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィッグデビューと台風

今日はウィッグデビュー。

そして台風の日。

 

台風の直撃はまぬがれたものの

(本当に良かったと思います)

場所によっては風が強く

ウィッグが飛んで行ってしまうのではと

始終頭を押さえていました。

 

風にあたるとかつらはとれるの

という記事を見つけましたが

「台風のような、尋常ではない風速の場合は

さすがに(ウィッグは)取れてしまうるかもしてませんが、
そんな日は、そもそも外出は控えたほうが良いですね。」

となっていました。

 

とはいえ仕事に行かなくてはいけない日ですからね。

なかなか厳しいウィッグデビューでした。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村