AC療法 2クール 4日目あたり 爆睡の2日間

きのうから

眠くて仕方のない日々を送っています。

 

点滴から2日後、3日後は

元気のでるような効果もあるとされる

吐き気止めを飲んでいるので

そのせいもあり、眠くならなかったのかも

しれませんが。

 

昨日は21:00に寝ました。

起きたのは5:00。

8時間。

そもそも4時間位しか寝ていなかった

(不健康な生活を送っておりました)

私としては大変な睡眠量なのですが

さらに電車(早い時間なので座れます)

昼休みに爆睡。

 

今日も疲れているので

そろそろ寝ますが

これも私にとってのAC療法の特徴ですね。

体が抗がん剤に反応しているのだろうなあ。

 

その他の副作用としては

なんともいえないだるさ。

顔つきも暗くなってしまいます。

 

早く終わらないかなあ。

本当にブルー。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村