読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白血球が落ちる自覚書状は???

前回のAC療法では

発熱という事態が発生しました。

 

白血球低下の注射を受けた際、

看護師さんからは

「どっかから病気をもらったんでしょうね」とうことでしたので

この週末は家にいることに

ウィッグ洗いは月曜日になりました)。

 

確か先生は

「白血球の低下は自覚症状がない」と

言われていましたが

前回同様、のどの「いがいが」感

発生しています。

 

熱は・・・

37.1℃と多少あり!

朝は36.4℃だったのに!※

 

※37.5℃以上で

抗生物質を飲まなくてはいけません。

 

菌が入ってきたのかしら。

この週末は安静にしておかなくては。

 

白血球、早く回復してくれたまえ。

 

薬剤師さんからは

「白血球低下を防ぐ食べ物は

ないと思いますよ」って言われていたように

記憶していますが

体を温める食べ物は効くような気がします。

 

ただし、「特殊な食べ物」は

治療中なのでご法度。

温かいシチューとかかな。 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村