長かった8月・・・

おとといの話になるのですが

会社のエレベーター内での会話。

 

私「もう9月ですね~。」

相手「いやんなっちゃいますね。

  あっという間に9月。

  この間正月でしたよね。」

私「確かに~!

  次のお正月まであっという間ですよね!」

相手「そうそう」

 

とはいえ・・・

私にとって

今年の8月は長かった~。

ずしんと思いひと月でした。

 

次のお正月は・・・

予定では化学療法が一段落し

手術の準備の期間でしょう。

 

治療がうまく進んでいれば

比較的安定した時期のはず。

 

周りの人にしてみれば

半年なんてあっという間。

私がウィッグや帽子をかぶっていても

いない日が何日もあったとしても

「あっそうだったっけ?」

「気が付かなかった~」位も

ものでしょう。

 

そんなのがいいなあと思います。

さらっと終わらせたい・・・。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

p>