信じるしかない・・でしょう

前回もそうでしたが

AC療法のはじめの土日はとってもブルーになり

ネガティブ思考に陥りがち。

 

今回も

「術前化学療法やっているけど

本当に「がん」が小さくなるのかしら・・」との思いが

頭の中をぐるんぐるん。

 

このあたりは先生にお任せし

治療法を信じ

自分ができること

(極力体調を整えること)に

注力していくしかないかなあと思います。

 

考えても仕方がないことは

考えるのはやめよう・・・。

 

ただ、何か兆候があったら

先生に会った時に忘れずに話すことができるよう

その記録は必ずとっておこうかなと思っています。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村