頭皮からの汗が半端じゃな~い!

抜け毛をキャッチするための

インターキャップを被って

お昼寝をしていたのですが

 

ものすごい汗!

 

頭から汗って出るんですね~

(今ほとんど髪がないので、実感しています)。

それもものすごく!

ダラダラでてきます。

どうする明日からの仕事

(オロオロ)・・・!。

 

ということで今考えているのは

「極力仕事は帽子+つけ毛で対応」

「外出等があるときのみ

朝からウィッグ」

これでいこうかと思います。

 

帽子+つけ毛の良いところは

汗をかいても洗いやすい!

お値段がお得!

頭の締め付け感もなし!

 

別に治療のこと

隠しているわけでもないし

「多様な働き方」として

許してもらおう・・。

トイレで人に会ってもそ知らぬふりをしよう

(感じ悪いかな・・

でも説明するのもねー)。

 

そもそも

明日はウィッグサロンに

ウィッグを持っていく約束をしているので

帽子+つけ毛の日です

(デビュー)。

 

帽子+つけ毛は活躍しそうなので

もう一セット明日買う予定

(ウィッグに比べて御財布にやさしいお値段)。

 

とはいうものの

いろいろと出費がかさむ・・(悲)。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村