どう受け止めたらいいのか~つらい抗がん剤・・・

自分は結構

根性のあるほうだと思っていました。

昔陸上部などにもいて

インターバル練習などは好きで

自分の限界にまで挑み

そこまでこないと自分は伸びない・・なんてかんじで

頑張っていたころもありました。

 

抗がん剤

根性の問題か・・。

ちょっと違うと思います。

いや、そうなのか。

 

頭を整理して

どう向き合えばいいのか

よく考えたいと思います。

 

抗がん剤中だけど

根性で頑張る

(今までどおり仕事もはりきる)はNGだと思います。

体が参って治療が進まなくなります。

 

苦しい副作用は

仕方がないことと受け止め

限られた時間の治療であるのだから

極力治療に専念するあたりが

得策か。。。

 

全部で20週の抗がん剤治療(2種類)。

まだ4週目なのですが

「あ~やめたい」状態。

 

ライザップみたいに

結果(治療)に

コミットしないとダメなんだろうな・・・。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村