先輩女性社員からのアドバイス~落ち込んでいるように見えたのか

今日久しぶりに会った

先輩女性社員。

「あれ~ずいぶん髪型変わっちゃのね」

 

私「実はかくかくしかじかで。」

先輩「えーっ。私の妹もそうだったのよ~」

私「化学療法やったんですか?」

先輩「うん、大変そうだった。

 でもさあ。なんかちょっと感じたんだけど・・・。

 あなた、うつっぽくなってない?

 治療中によくうつっぽくなるらしいよ。

 先生に相談したら?薬で症状なくなるから。」

 

確かにここ数日

どっしーんと重い気持ちでいました。

 

昨日も夕食の時

私「なんかさあ。

 世の中もこれから良くなることないし

 これ以上生きてもどうかと思う。」

息子「なに言っちゃてるの?」

旦那「なにばか言ってるの?」

と、食卓を暗~くしてしまいました。

 

今度の診察の時

先生に相談してみよう。

場合によっては薬も処方してもらおう。

<

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

p>