読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AC療法2クール 10日目 今日は帽子の日・・比較的元気でした

AC療法 思ったこと・感じたこと

今日は普通に生活できました。

気分の落ち込みもなし。

ここ数日、暗いブログで

申し訳ございませんでした。

 

調子が良いとは

白血球も正常化している時期なのでしょうか。

 

ウィッグだと

頭が痛くなったり等があるので

今日は帽子の日

 

できれば会社も

基本帽子の日にしたいと

考えています。

 

外出の時だけ

ウィッグ。

ウィッグは丁寧に

大切に使います。

 

今日で2日目となる帽子ですが

帽子の日はトイレで人に話しかけられません。

なんと声をかけたらいいか・・というのが

あるんでしょうね。

皆さん気にしないでください。

楽だから帽子なので。

 

それとも

機嫌わるそうな顔しているのかなあ。

 

ちなみに

帽子&大きなマスク姿が

今日の姿。

 

まつ毛も抜けるようでしたら

(まだ健在)

眼鏡もかける予定。

 

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村