読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はり切るのは、しばらくおあずけ

AC療法 思ったこと・感じたこと

今日の午前中は

時間に追われ

はり切らざるを得なくなりました。

 

とある時間までに

チームで仕事を終わらせなければ

いけません。

 

私だけしかできない仕事

(みんなできるようにしないと!)があって

その次の工程をする人が待っているという状態。

 

焦りますよね。

 

なんだろう。

本当にぐったりと疲れてしまいました。

 

緊張感の中で

はりきって

さっさと仕事を終わらせるのは

比較的好きだったのですが

 

この感覚、

しばらくおあずけです。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村