読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しみにしている会合に出席

思ったこと・感じたこと AC療法

2か月の1度出席している

異業種交流会。

 

今日はその会合の日でした。

一部の人には

(運営の関係上)乳がんのことを伝えていますが

殆どの人たちは当然知りません。

 

「どう?元気?」

「髪型変わったね!」

など

なかなか答えづらい問いかけ

(挨拶)もありましたが

楽しい時間を過ごすことができました。

 

懇親会も出席。

うっかりお刺身を食べてしまいました

(治療中は食べないようにしている食材の1つ)。

 

「あれっ

味覚が戻ってる!」

 

と、出されたものを

パクパク食べました。

 

今日は苦味を感じません。

 最後の抹茶アイスは本当においしくいただきました。

 

AC療法2クール12日目。

味覚の戻りあり。

 

明日と明後日も

好きなものを食べたいなあと思っています。

 

そして明々後日は

再び点滴の日。

それまでの束の間の幸せの時となります。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村