
今の髪型・・・中途半端

髪の毛 AC療法

脱毛。。。

ひと段落ついたようです。

 

みんな抜けてくれたらいいのに

変な感じで少し残っています。

 

家族にも見られたくない

悲しい髪型。

 

短く残っているのであれば

いいんですけれど

ある程度長いままで残っている状態。

 

絶対抜いてはいけないというのは

今行っているウィッグサロンで

注意を受けています

 

皆さんはご自身でカットしているのでしょうか。

今日ウィッグサロンに行ったら

相談してみたいと思います。

 

今残っている髪を観察しているのですが

私の髪は太い元気がよさそうなものと

細いものが混在(頭頂部に集中)していたのですが

案外と細い髪が残っています。

 

細い髪は白髪まじり。

いち早く抜ける箇所だと思っていました。

 

きれいに髪の毛が処理できたら

頭皮の様子などもよく見たいと思っています

(普通はなかなか見ることはできませんから)。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村