読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知りたい!松澤さんの抗がん剤治療中の美白ケア・・

お手本にしたい方として

前にもご紹介した

エディターの松澤章子さん。

こちらです。

keileex.hatenablog.com

抗がん剤治療時に

お仕事柄とのことですが

一生懸命に美白ケアに励まれ

以前より美白を保てたとのこと!

 

どんなことを実施されたのか、知りたいですよね。

ネットで調べてみましたが、

その具体的な記事は見つけることができませんでした。

 

ただ、松澤さんが一部監修(ファッションメイク編)している

冊子「乳がん みんなでつくる知恵袋」というものを

見つけました。

PDFでダウンロード可能です。

こちらです。

 

31ページには

「治療の副作用で肌のくすみが気になる人のための専用の化粧品がある」

など記載されていました(具体的な商品名はありませんでしたが)。

 

その他役立つ情報も満載の冊子。

是非、チェックしてみてください。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村