読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今朝、汗だくになって目覚めた理由は・・?

今朝、汗だくになって

朝の4時ころに目を覚ましました。

理由はたぶん・・便秘。

 

昨日の朝、トイレに行ったか

よく覚えていないのです。

「あれ、行ったっけ?」がはじまり。

もともと

便秘には弱く、1日出ないだけでも

調子が悪くなるタイプ。

 

「朝、トイレ行っていないかも」がはじまりで

昨日はブルーな一日を過ごしました。

このまま頑固な便秘になってしまうのかしら。。。

 

追加で処方してもらった

薬のせい?←関係なさそうでした。

 

まあ、週末にどうにかしようということで

寝ることに。

 

すると冒頭の状態。

つくづくお腹をみると

すっかり筋肉は脂肪化し

これではお腹に力がはいらないよなあという感じ。

 

体温を測ると37.3℃!

幸い(本当によかった~)、その直後に普通にトイレに行きたくなり

とりあえず難は逃れました。

 

体温はその後36.8℃に。

 

お腹の調子を整えるというのは

多分とても重要で

意識して実行しなくてはいけないようにも

思いました。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村