
体が抗がん剤に慣れてきたって?

おとといの話になります。

月曜日にAC療法の点滴をし

水曜日には白血球の低下を抑える注射を打ちます。

その前に診察があります。

 

その時に

「今回はあまり味覚障害がないのです」と

先生に伝えました。

 

たしかにこのクール、前々回で悩んだ

味覚障害があまりないのです。

 

すると

先生「体が抗がん剤に慣れてきたということで

いいと思いますよ」

私「ということは、がん細胞も慣れてきたということでは?」

先生「それはないですよ。」

 

なんでそれはないのか

説明をもっと求めればよかったなと反省。

 

ちゃんとがんが小さくなっているか

それが今の一番の関心ごとです。

AC療法に慣れて大きくなっていることがないように!

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村