伝えていない気持ち

がんになって

絶望やら不安やら

あきらめ、希望などの

様々な思いを

持ちました。

 

それらが言葉となって

表現できないのがもどかしくもなります

表現者になりたい・・)。

きっと多くの人がそうだと思います。

 

ですから

私も

「乳がんの治療、どうですか」なんて言われると

「思ったよりも大変ではありません」なんて

気持ちの思いっきり表層の部分で答えますが

 

「思ったよりも大変ではないのですね」と

理解されると

「きっとこの人は分かっていない」と

自分がきちんと伝えていなかったくせに

多少がっかりしてしまいます。

 

急に聴きたくなった80年代の音楽。

あの時に戻りたい・・・気分。


The Tubes Don't Want To Wait Anymore (HQ) (Lyrics)

 

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村