読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭が寒い・・・

髪の毛

急に涼しくなりました。

頭が寒くありませんか。

 

普通にコットンの帽子

ひとつで過ごしていたのですが

頭痛がしてきました。

 

ひっとして頭が冷えているのかなと思い

もう一枚

重ね被りをしたところ

大分調子が良くなってきました。

 

これからもっと温かい帽子が

必要になるのかな。

 

髪の毛って

いろいろな役割を担っていたんだなと

今更ながら思っています。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする