なくしてしまいがちな「ガーゼキャップ」

みなさん、

ウィッグの下に

ガーゼキャップなど

アンダーのキャップをつけていらっしゃると

思います。

 

小さいキャップなのに

私の場合、1つ2500円もします

(2つで4500円)。

 

とはいえ、頭皮から皮脂から

ウィッグを守ってくれる

大事なアイテム。

 

大切に使っているのですが

小さいのですぐなくしてしまうんです。

自分の部屋で。

 

とりあえず無事、見つかってはいますが。

 

旦那やこどもの洗濯物に

まざっているのではないかと

「ねー知らない~?」と聞くと

「そんなの使う訳ないじゃん」との答え。

まあそうだろうけど。

 

なぜなくすか・・の理由は

洗ったあとのものをウィッグ周りに

さらっと置いてしまうからで

 

置き場をきちんと決めました。

 

今のところ、3つで回しています

(4つ持っている)。

 

1つは通勤カバンの中に常備。

あとの2つは毎日洗濯しながら

使い回しています。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村