温かい波動が伝わります・・・

小林麻央さんのブログを読むようになり

旦那様の海老蔵さんのブログも見るようになりました。

 

おふたりのブログ。

温かさと

感謝の気持ちを持たれていることが

がとても伝わり

 

自分の今の状況を見つめなおす

きっかけをいただきました

(治療の辛さに家族にやつあたりしたり

していました)。

 

「温かさ」や「感謝の気持ち」の域には

なかなか到達しない

私の治療生活(+ブログ)ですが

 

いろいろな方のブログなどを通じ

自分自身も少しづつ成長していくといいなあ・・などと

思っています

(といいつつ、すぐにささくれてしまう私・・)。

 

それにしても本当に麻央さんって

やさしい心の持ち主ですね

(と、いまいちど麻央さんのブログを読みながら

しみじみ・・・)。

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村