読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっと晴れ間が!洗濯日和!

予報では

昨日もまあまあの天気ということでしたが

雨・・・。

ちょっとがっかりしたのですが

今日は晴れているようです!

 

コットンの夜用帽子

(なかなか乾かない強者)など

日光でしっかり乾かせる!

シーツなどの大物も洗っちゃおう!

 

治療に入り

タオルなどの洗濯物が増えたため※

雨ばかりの日が続くと

部屋干し(with 扇風機)もせねばならず

困っておりました

(乾燥機を使えばいいのですが

電気代がかかりそうで、使っていません)。 

※にきびの多い息子くんが顔を拭いたタオルは

息子くんが使うたびに

こっそり洗濯機の中に入れています・・・ごめん。

 

タオル類、部屋干しでは

なかなか乾きませんよね。

ですから

最近、

バスタオルについては

マイクロファイバー

フェイシャルタオルは

「速乾性」をうたっているものに

買い換えました←素材というより

形状で速乾性としているようです。

 

マイクロファイバーのほうが

乾きやすいかな

(速乾性タオル、まとめ買いしてしまったので

さらに買い換える予定はありませんが・・・)。

 

今日は日差しも強そうですね。

外出する予定ですので

日焼け止め対策も忘れずに実施したいと思います。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村