読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AC療法4クール目 第一日・・慣れてきたのかな

AC療法

AC療法4クール目。

今日点滴を受けました。

 

慣れてきたのでしょうか。

真っ赤なアドレアマイシン液を見ても

「これが最後になります。

今までお世話になりました。」

といった気持ち・・。

 

かつ

次のシクロフォスフォミド

(だと思います)

の時は爆睡してしまいました。

 

ポカンと口を開けて

爆睡していましたので

担当いただいている薬剤師

(イケメンの若い方)が説明にこられた時は

「しまった、マスクをしておくべきだった」と

ばつの悪い思いをしました。

 

疲労度も

今までの「第一日目」の中では

最も低いようです。

 

また毎回のことですが

多量の水を飲むのが結構しんどいですね。

幸い今日は昼間が暑かったので

前回よりは水分がとりやすかったように思います。

 

慣れてきたのか・・について点滴の担当の方と話しましたが

ちょっと首をかしげて

副作用は本当に受ける方によって

様々なんですよね・・との話でした。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村