
AC療法 4クール 3日目~ものすごく眠い・・・

AC療法

昨日はAC療法4クール目の2日目でした。

滅多にテレビを見ない私なのですが

久しぶりに「ものまね」番組を楽しんでしまい

その後に家のことなどをしているうちに

寝る時間が夜中近くに。

 

副作用の薬のためか

あまり眠たくないところが怖いですね。

翌日仕事があるわけですから。

 

で、本日は午前中に

白血球低下予防注射のために病院へ

(のち、会社へゴー)。

午前中のうちに

吐き気止めのイメンドカプセル

デカドロンを飲みました。

 

で、なぜか

気分は若干ハイテンション。

 

とはいえ、昨日の睡眠時間、

おそらく5時間弱でしょう。

もっと寝ないといけないと思います。

 

体内で抗がん剤による

化学変化も起こっているわけですから

帰りの電車あたりから

爆睡状態。

駅を寝過ごさなかったのが奇跡です。

 

家に帰って早く寝たいんですか

洗濯やら食事、バスタイム・・

(&ブログタイム)で

 

案外と早く寝るのは難しいなと実感。

 

AC療法。

最初の一週間は

薬でテンション挙げていますが

体は相当疲れているなあと

最後のクールですが

改めて実感いたしました。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村