読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AC療法5日目振り返り(全クール通じ)

AC療法

AC療法。

月曜日に点滴で、その週の金曜日。

 

振り返りますと

ものすごく疲れる時期だったと

思います。

 

確か1クール目は

早帰りをしたような記憶が。

で、家ではひたすら寝ていました(正解でした)。

2クール目も

爆睡について書いていました。

3クール目。

特に「睡眠」には触れていませんが

早く眠った感あり。

 

さて、4クール目の5日目。

体が慣れてきたのでしょう。

昨日は19:00まで残業。

しかし「疲れ」感はあり

途中菓子パンをパクパク食べるなど

周りの人を多少驚かしました

(エネルギー不足・・・)。

 

で、21:30には寝て

朝の8時まで爆睡させていただきました。

ブログ書く暇、なしでした。

 

この時期

眠るのはおそらく

「重要」なのだと思います

(毎回の繰り返しとなりますが)。

 

今は気分もとてもすっきりしています。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村