読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落ち着いた時間を持つ・・・

思ったこと・感じたこと 音楽

AC療法を振り返り

これまでは

休みの日は

諸先輩たちのブログを見て

一喜一憂していましたが

この度の土日は

比較的静かに

いろいろなことを落ち着いて考えることができました。

 

その点が

この地点での

「良かった点」であるように思います。

 

考えても仕方がないことは

考えず

対策がとれることは

早めに対処。

 

できるだけ

睡眠時間を確保しようとしている私にとって

1日に残された時間は短く

その時間は大切に使いたいのです。

 

今日は仕事について

深く考えることができました。

病気もそうですが

仕事も一筋縄にはいかない状況なのですが

長い視点でどうあるべきか

落ち着いて考える時間を持つことができました。

 

音楽の紹介です。

子供が時々「シューガー」といいつつ

歌ってます。

www.youtube.com

 

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村