読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月の天気を振り返る・・

思ったこと・感じたこと 天気

治療を始める前は

あまり天気を気にする法ではなかったのですが

今は天気が大変気になります。

 

洗濯ものが増えたからです。

 

タオルなど以前より頻繁に替えるように

なりました。

天気でないと

乾くのが間に合わない状況。

太陽光で乾かしたいですよね。

 

特に土日が天気であることは

仕事をしている私にとって重要・・・なのですが

 

振り返って9月、天気が全般的によくなかったですよね。

2016年の9月の天気はこちらです。

晴れの日は10日間。

2015年の9月も見てみました。

こちらです。

晴れの日は13日間。

2014年の9月はこちら

晴れの日17日間。

 

やはり今年の9月は

晴れの日が少なかった・・ということを

確信しました。

 

10月のほうが気候が良いように思うので

晴れの日が多くなるといいなあと思っています

(洗濯のためにも!)

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村