3kgは簡単に変動・・・1日で。

AC療法4クール目の

6日目の昨日。

 

食事は普通にとりました

(しっかりと!)。

かつ、

この時期に飲みたくなる

栄養価の高そうなスープも

摂りました。

 

味覚障害はあるものの

すんなり食べることができた・・状況です。

ただ、塩分を過剰にとってしまった感が強く

(特に多くとったつもりはないのですが

喉が渇く)

水分も極力とるようにしました。

 

で、ちょっとモノを考えると

眠くなり、寝てばかりの生活・・の昨日。

 

食っちゃ寝の生活だなあと思い

体重を測ると

おとといより3kg増えていました。

 

1日で脂肪形成?

いや、それより水分と食べ物の重さだろうと

スルー

(お腹を凹ます体操は実施しました)。

 

寝ながらも

トイレに行きたくなり

何度も目を覚ましました。

で、また爆睡。

 

で、本日の朝

トイレを済まし

体重を測るとおとといの体重に

戻っていました。

 

改めて

この時期

水分をため込みやすい体になっているんだなあと

実感しました。

 

塩分、少し控えたほうが

体への負担は少なくなるかもしれません・・・。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村