読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インフルエンザ予防接種を受ける予定~週末に

インフルエンザ予防接種

9月頃からインフルエンザが

一部の地域で発生しているようです。

 

しかし私の働いている職場では

とある部署で大流行。

 

11月にインフルエンザの予防接種を

受ける予定でしたが

急きょ今週末(土曜日)に受けることにしました。

 

AC療法も12日目ですし

白血球も安定しているのではとも思われます。

 

先月は大きなマスクをしている人なんて

社内でわずかだったのですが(私を含め)

今はみな大きなマスク装着です。

 

それにしても

働きながらの抗がん剤治療は

大変ですね。

幸い、今のところ私は

インフルエンザにかかっていませんが・・・

(潜伏期間数日?)

 

手洗い・うがいは励行しています。

p>励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村