Windows の更新、ありませんでした?

今日は早く家に帰って

野菜ジュース用のジューサーをリサーチしようと

していたのですが

 

いきなりPCの更新プログラムが始まり

いらいらしてしまいました・・・!

 

結構時間がかかるんですよね。

10時に寝たいと思っている

私としては、アップデートの時間は辛かった・・・。

 

幸いトラブルなく更新され

今に至っています(ブログも書くことができましたし)。

 

どのジューサーがいいかしら・・。

huromjapan.com

かな・・・。

p>励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村