仕事との両立って・・・

仕事と抗がん剤治療

両立している人は多くいますが

 

きっと1度は

「両立はしんどい」と

思っているのではないでしょうか。

 

そもそも仕事って

大変ですよね。

なかなか簡単な仕事はない。

 

それに抗がん剤治療が追加されるのですから。

 

私は治療がはじまって

あらゆる仕事は前倒しでやってきました。

自分がコントロールできる範囲であれば

いいのですが

 

他の人と組んだりしてしまうと

私が元気な頃と同じだけ仕事してくれると

思い込み

むちゃなスケジュールを入れられたり・・・

(直前にバタバタするなど)。

 

という訳で今日は9時まで仕事していたのです。

調整がつかなくて。

 

仕事との両立って大変・・・と思ってしまった

1日でした。

 

 

p>励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村