読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天気の良い1日に想う

朝から気候がよく

治療中には珍しく

朝から元気を感じることができる

1日でした。

 

今日は午後から外出。

日傘をさしながら

街の中を歩いていきました。

 

頭の中に流れていたのは

Bill Withersの

Lovely Dayという歌。


Bill Withers - Lovely Day (Original Version)

 

以前より体力のなさを感じつつも

歌にあわせてトコトコ歩いていきました。

 

AC療法もそろそろ終わり。

辛かったというか・・・

気分の優れない毎日だったなあ・・などと

思い起こしたりもしました。

 

コツは体の調子を万全に整え

治療に

臨むことなのかもしれません。

 

次のドデタキセル療法にそなえ

次の三連休は静かに家で過ごしたいと思います。

仕事も残っていますし

(ストレスなく終わらせるすべを身に着けたいなあ)。

 

アイスノンなどドデタキセルの準備もあるし

ジューサーも来るなあ。

結構忙しくなりそうです。

 

p>励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村