涙もろくなったなあ・・・

治療がはじまって

調子の優れない日が続きましたが

 

いろいろと

周りの人たちには

気遣いをいただき

それに気がついた時は

涙もろくなってしまいます。

 

治療のことを知っている人からは

「励まされる」など聞くと

そうなのかなあとも思いました(涙)。

まあ、帽子・マスク姿ながらも

打ち合わせではりきって(?)発言している姿は

健気にも見えるのでしょう。

 

今日の残業

1人だったのをいいことに

いろいろなことを思い出しながら

ぐすぐす言いながら(少し泣きながら)

仕事を片付けました。

 

いずれにせよ

スケジュール通りに治療を終えて

元気にならないと。

 

p>励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村