読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリニックの先生、ごめんなさい・・・

インフルエンザ予防接種 思ったこと・感じたこと

今日の午前中、

近くのクリニックにて

インフルエンザの予防接種を受けました。

 

このクリニックは

内科・皮膚科・小児科などもあり

子供が小さいときは

本当にお世話になりました

(うちの子はよく熱を出し

我々親子は常連でした)。

 

また、皮膚科としても

よく通っていました。

10年くらい前に

先生の奥様とオバジのニューダームというのを

先生の指導の下

一緒に半年ほど実施し

(これも副作用がひどく、難儀しました)

きれいな肌を得ることができました。

 

その他、いろいろなほくろや

いぼなども

いくつかとっていただきました。

 

今日、先生に

「乳がんになってしまって」と告げたら

こちらを見ないまでも

顔が硬直している様子がうかがえました。

 

先生、ごめんなさい。

散々お世話になったのに

こんなことになっちゃって・・・。

 

綺麗にしていただいた肌も

治療でシミがまた復活してしまいました。

 

先生のお顔を拝見して

絶対に治療して

元気になりたい・・

(その姿をまたお見せしたい)

と心から思いました。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村