読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジューサー奮闘記 その2・・・もう大丈夫

飲み物・食べ物

今朝、ジューサーを

初使用しました。

 

その後少しお昼ね

(昨日、クラビットを飲んだ後、

眠れなくなったので

寝ないと辛い状況・・・)

で、昼に起きました。

 

とても喉が渇いていたので

「よし、にんじんジュースを

復習しよう」ということに。

 

にんじんジュースも

できれば1~1.5L程度/日が推奨されているようです。

朝飲んだのは、せいぜい200ml・・・(にんじんについては)。

 

という訳で

再度トライしたらものの15分(片づけも含め)

かかりませんでした。

私の使っているタイプは洗いが楽なのかもしれません。

 

飲み終わった後

心なしか元気が出たようにも思います。

今日は夕方に家族で出かける予定ですので

それまではゆっくり好きなことでも

しようかなあと思っています。

 

ところで昨日からの熱について。

元気なのですが

熱がなかなか下がりません。

静かに家にいたほうがいいかもしれません。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村