読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体温計狂騒曲

AC療法 発熱 音楽

昨日、そして今日と

体温の変化にふりまわされました。

 

体温計のせいかしら。

 

37.2℃から38.2℃の間を

いったりきたり。

 

不思議なことに

元気なのに体温が高かったり

ぐったりしていたのに体温がそんなに

高くなかったり。

 

まあ、多少熱があったということでしょう。

インフルエンザの予防接種も受けましたし。

 

また、予測機能を持つ

体温計(15秒で体温の測定可能)を

信じ切っているのもいけないのでしょう。

 

とはいえ、

この体温計を使って

通常は36.8℃前後で安定。

 

よかった。

今日が三連休の中日で。

明日は心からゆっくりと

休養したいと思います。

 

熱=フィーバーといえば

この音楽かな。

サタデーナイト・フィーバー。


Saturday Night Fever • Night Fever • Bee Gees

時代を感じさせますよねー。

1970年代のアメリカ。

なんか不思議な国だなあと思っていました

(憧れたりもしましたが)。

 

この歌が流行っていた頃は中学生で

体育祭の応援合戦で

みんなで

例のポーズ(右手を上げる)をしたのを覚えています。

楽しかったなー。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

広告を非表示にする