読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

免疫系の弱さを改善せねば

前回のブログで

自分は免疫系が弱いと記しました。

keileex.hatenablog.com

 

免疫系が弱い部分、

これから意識して

治していかなくてはいけないのでは?と

気づきました。

 

もちろん、抗がん剤治療中なので

白血球が低下することはわかっていますが

ジーラスタをすることで

それほど発熱する人はいないとも聞いています

(先生も、

「せっかく注射うったのに~」といった

リアクションでした)。

 

自分の免疫をここで自ら上げる方策を探らないと

治療が終わってもまた「がん」にやられてしまうかも・・・。

 

寝不足・偏食・ストレスだらけの生活と

いまのがんを誘発するような生活を長年送ってきましたが

(女性ホルモン系の

サプリの積極摂取もいけなかったと思う)

おそらく

生活そのものを変えないと

まずいのではとの気づき。

 

ということで

「良く寝る」「食事に気を付ける」

「ストレスはためない」をモットーに

次の療法に臨みたいと思います。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村